TOP > お知らせ  >  セールスプロモーション > 

会社からのお知らせ

文書管理システム&アプリ「booMo」がバージョンアップ!

12/06/08 | admin

 

文書管理システム&アプリ「booMo」が

便利な機能を増やし、バージョンアップいたしました。



来週の幕張メッセで開催されるインターロップにて、ご紹介させていただきます。

また、ホームページ上でも紹介させていただきます。



より、便利に使いやすくなった「booMo」をよろしくおねがいいたします。

Trackback URL

「文書管理システムセミナー」開催レポート

10/12/09 | admin

 

名古屋会場「文書管理システムセミナー」開催のご報告


12月7日(火)、名古屋市中区の栄にて
「文書管理システムセミナー
〜クラウドによる文書管理システムや営業支援システムで効率を上げる」を
開催いたしました。
お忙しい中、多数の企業様に足を運んでいただき、ありがとうございました。

現在のビジネス全体の中での文書管理システムの位置づけ、展開例、また弊社での開発事例、
デモンストレーションなどを中心に説明をさせていただきました。
また、終了後も多数のご担当者様からご質問やお問い合せをいただきました。

次回は1月下旬の開催を予定しております。
詳細につきましては、本サイト及びDMなどでご連絡させていただきます。

ご質問やお気づきの点などございましたら、メールにてお問い合せいただければと思います。
尚、皆さまからいただきましたご意見ご要望は、次回に反映させていただきます。
宜しくお願い致します。


Trackback URL

12月7日(火)文書管理システムセミナーのご案内

10/11/24 | admin

文書管理システムセミナー

「クラウドによる文書管理システムや営業支援システムで効率を上げ


iPadの独断場であったタブレット端末も各社出揃う状況になり、
タブレット端末をビューワーとした社内文書管理や営業支援ツールを導入する企業も増えてまいりました。

●社内に散乱するデータを持たない書類。
●増え続けるパンフレットやカタログ。
●データとして存在しても個人個人のパソコンの中にある書類。

これらの課題を解決する文書管理システムの考え方と導入事例、
そしてiPadやGalaxyなどのタブレット端末の利用によるリアルタイムな営業支援の仕方などを
実例や企画段階のものもふまえて解説いたします。
また、データを持たない紙媒体をデータ化する弊社独自のOCR技術についても解説いたします。

【セミナー内容】
—————————————————————-
■クラウドによる文書管理システムの考え方
■文書管理システム・文書自動アップシステム
■営業支援ツールとしての文書管理ステム
■日経進学ナビ様導入事例(OCR→XML活用事例)
■OCR技術の実例、デモンストレーション

—————————————————————-
などを予定しています。


日時:12月7日(火)15:00~17:00 <受付14:30~>

場所:CHUTOホール 5001会議室
名古屋市中区栄4-16-29

定員:先着20社(30名様まで。定員によりお断りさせていただく場合がございます)

お申し込み:下記URLよりお申し込みください。
https://ssl.ing-k.co.jp/corp/sem/

ご不明な点などございましたら、お電話もしくはメールにてご連絡ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

Trackback URL

8/27(金)進化し続けるWEBプロモーションセミナー開催!

10/08/09 | admin

 

8月27日(金)16時より 中統ホール501会議室にて、弊社主催

「進化し続ける」WEBプロモーションセミナーを開催いたします。

中小企業経営者様必見!
戦略的にWEBで売上げを獲得するには経営者・幹部のWEBの知識が最重要課題です
YahooとGoogleが提携!SEOはどう変わる?
貴社ではWEBを活用し、戦略的に今までとは違ったカタチのビジネスモデルを構築できていますか?
インターネット上では新しいツールが常に誕生し、そして消え、融合するといったことが繰り返されながら進化していっています。
YahooとGoogleの提携もその中のひとつにすぎません。
そのような中で弊社も含めた中小企業がどのようにWEBでビジネスチャンスを捉え業績のアップにつなげていくかを戦略的に考えることが必要です。
1時間半だけ私たちにお時間をください。きっとビジネスチャンスのヒントになるはずです。ぜひお気軽にご参加ください。

前回ご受講された方ももう一段深く踏み込んださらに詳しい内容で構成いたしますのでぜひご参加ください。

すでに一部お取引企業様にはDMでご案内させていただいておりますが、
ご案内が届いていない企業様でも、お気軽にお申し込みください。

なお、参加費無料先着20社様限定となっておりますので、お申し込みはお早めにお願いいたします。

日時
8月27日(金)
受付/15:30~ 開催時間/16:00~17:30

会場:

中統ホール501会議室
地図はこちらをご覧ください

お問い合わせ:
株式会社イングカワモト 企画営業部
担当/加登・内海
TEL/052-241-3825 FAX/052ー241-1732

お申し込み方法:
こちらの専用フォームより、お申し込みください。

Trackback URL

「WEBプロモーションセミナー」へのご参加ありがとうございました

10/07/02 | admin

昨日、開催いたしました「WEBプロモーションセミナー」へのご参加ありがとうございました。
定員数の20社と取材2社がご来場いただきました。
お忙しい中、参加されました企業様には、深く御礼申し上げます。
また、拙い点やお時間の制約上、説明不足があった点などございましたらお詫びさせていただき、次回に反映させていただきたいと考えております。

第2回は2010年8月27日(金)を予定しております。

詳細決まりましたら、本サイトおよびDM等でご連絡させていただきます。

内容等、ご要望がありましたら、ご連絡いただければ幸いです。

Trackback URL

7月1日 「売上を拡大させる」WEBプロモーションセミナー開催のお知らせ

10/06/11 | admin

7月1日(木)17時より 中統ホール504会議室にて、弊社主催

「売上を拡大させる」WEBプロモーションセミナー

を開催いたします。

すでに一部お取引企業様にはDMでご案内させていただいておりますが、
ご案内が届いていない企業様でも、お気軽にお申し込みください。

なお、参加費無料先着20社様限定となっておりますので、お申し込みはお早めにお願いいたします。

日時
7月1日(木)
受付/16:30~ 開催時間/17:00~19:30

会場:

中統ホール504会議室
地図はこちらをご覧ください

お問い合わせ:
株式会社イングカワモト 企画営業部
担当/加登・内海
TEL/052-241-3825 FAX/052ー241-1732

お申し込み方法:
こちらの専用フォームより、お申し込みください。

 

Trackback URL

「かわちどん」居酒屋甲子園決勝進出決定!

10/06/08 | admin

 

毎回、熱い想いが届けられる「居酒屋甲子園」。

全国1,129店の頂点を決める第5回「居酒屋甲子園」の決勝進出のお店が決まった!

東海地区からは毎年参加して地区のベスト3常連の「かわちどん」に決まった。

かわちどんの大将は私の年下の師匠であり、とても尊敬できる友人でもある。

昨年、惜しくも決勝進出を逃した時にこの大将は「来年を最後にすると思う」と言っており、

その時に私は「絶対に行けるようにサポートする!」と社内でも宣言していた。

しかし、今年の第一次予選の審査で今まで取ったことのない点数を出してしまう。

いつでも地区BEST3に入っていた店が200位外のランク外である。原因はお会計の際のミスである。

アルバイトがほとんどのメンバーは全員悔し泣きをしたそうです。

しかし、大将である山田社長は

「目的は勝つことではない。一緒に泣けるメンバーとの絆、主体的に行動し、経験することに価値がある。もう一度初心に帰ってやり直そう」と言ったそうです。

いつもここのアルバイト(高校生)達にはすごいと思ってしまうのだが、その後の予選はすべて満点!を獲得し、決勝進出を成し遂げたのである。感動した。

山田社長から電話で連絡を受けた時、会議中であった。一度は電話を無視したが、すぐまたかかってきた。これは何かあったなと思い、出てみると「松岡さー ん!居酒屋甲子園決まったよ!」といつもより2倍くらい大きな声!わたしは会議中にも関わらず「よっしゃぁ!おめでとう!」とうるうるしてしまった。

さあ今度は全国の頂点を目指して駆け上がれ!かわちどん!

決勝は9月30日(木)パシフィコ横浜。わたしは絶対に見にいく。

そして秋には彼とともに人材育成とプロモーションを組合わせた
新しいプログラムの「集客塾」を開催します。

タグ:

, ,


Trackback URL

CURRENT PAGE : 112
このページのトップへ